にっき(4/27)

いつものごとく日記。

最近のつまらない日々を書いててもどうなの…って気はするけど一応日課で。

 

どうも。天下五剣が一人、鳥瓦 輪です。

社の都合で帰り遅くなってぐったりしつつの帰宅だったけど、マキャベの録画があるだけでこんなに楽しい気持ちが生まれるなんて思いもしませんでしたね。3話も実に良い回でした。

 

すかすかの録画を見たあともっかいティガ28話を見て風呂って寝。

この回はやっぱり何度見てもいい。

 

寝る前にリアルゴールド飲んじゃって「ヤバい、寝られなくなる!」って焦ったものの、パッケ裏見たらノンカフェインって書いてありました…知らなかった……

 

そんな感じの一日でした。

じゃ