にっき(4/22,4/23)

休日中の日記。といっても面白いこともなく。

 

両日ともに適当に起きて洗濯したあと録り貯めたアニメを見てるだけ

進撃、アトム、レクリ、ヤバ坂、あたりはリアタイ

 

他、水曜アニメに手をつけ始める。サクラ2種、面白い。サクラダリセットラノベを読み始めた中高あたりでなんども読もうと思ってたんだけど結局手に取ることなく今に至ってしまった感じ。まきまきが主題歌うたってるとARIAな時代を思い出して自然と涙腺が緩むのがいかんですね

すかすかとかゼロの書とかも見始めたんだけど今期のラノベアニメ全部面白くて幸せ。

 

まあなんか語彙力が壊滅した感じの日記だけど勘弁してつかあさい

じゃ