テスト投稿

テスト投稿

ブログなんぞを始めてみる。

特別理由とかあるわけでなく、なんとなくな感じの理由で。

まあSNSの類いはTwitterしかやってないわけで、たまに140字越えてなんか言いたくなることもあるから、そういったもんを書きなぐっておこうっていうだけ。

個人的備忘録というかチラシの裏みたいなもんになる予定。

はてな

なんではてなブログなのっていうと単純にみんな使ってそうだから。というか普段よく見るブログが大体はてなだったから。

fc2でもどっちでもよかったんだけど、またなんとなくでこっちで。

なんかはてなってコメントとかめんどくさそうなイメージもとい偏見があるんだけど、めんどくさい状態になるほど人にも読まれないでしょって感じで。なったらなったでそん時考えましよ。

 

じゃ